ピンポン競馬

ピンポン競馬

競馬予想を楽しむ。

8/2 仮想WIN5予想

先々週キャリーオーバーしていて話題にもなったWIN5

その流れに乗じて妄想ではありますが、自分も先週、各レースの直前ではありますが、予想してみました。(先々週はWIN2で終わりました)

 

 

 

 

新潟9Rは予想から◎8アリストテレス、○14アドマイヤベネラ、△11オールザワールドをチョイス。無事1番人気のアリストテレスが善戦続きを打破してWIN1!

 

 

 

 

 

 

 札幌10Rは予想から◎7エス、○8ヴォカツィオーネ、☆14アラゴネーゼで勝負。昇級戦のエストがここも勝ってWIN2!

 

 

 

 

 

 

 新潟10Rは予想から◎10クイックファイア、○13ブランクエンド、△8トラストロン。1番人気のブランクエンドが番手から抜け出してWIN3!

 

 

 

 

 

 

 札幌11RGⅢクイーンステークスは◎1レッドアネモス、○2スカーレットカラー、☆13サムシングジャストの3点。結果的にはここを超えれるかがかなり境目でしたね。11番人気のレッドアネモスを予想でも本命に推していて会心の勝利。WIN4!

 

 

 

 

 

 

 レッドローゼスの興奮でtwitterに上げるのが15:46とかなりグレーですが発走してなかったのでセーフ!?で(笑)最終なので何とか的中させたいという欲が出て5頭にw◎7レッドローゼス、○12ザダル、▲3トリコロールブルー、☆11サーブルオール、△14ウインガナドルとちきりましたw結果は1番人気ザダルが強烈な末脚で快勝!無事仮想WIN5達成です🎊(しつこいですが妄想)

 

3×3×3×3×5=405通りでしたね(多い)

 

仮想WIN5のツイート以前に出してる予想ツイートでのWIN5での印の順番は

◎ー◎ー○ー◎ー○と32通りでも良かったですね(笑)(絶対そんな絞れない)

 

気になる配当は…

 

 

 

 

 

 

 

 

271万円… oh…

 

まあ※全て妄想ですが、仮想WIN5も楽しいですね!

今週はWIN5の締め切り時刻までにしっかり予想します!

印打つのと勝ち馬を考えるのでは意味合いが変わってきますからね…単穴の▲を抜いてるというのは理にかなってませんがw

個人的な考えとしては◎と○のどちらかに1着になってほしいですね…本命◎になにかが起きた時の予備が対抗の○という考えで今回みたいに◎○の2頭で当てるのが理想ですね。個人的に▲は自分の読んだ展開にならなかったら1着になりそうな馬という感じで予想してます!

 

今週はWIN5の締め切り時刻までにしっかり予想します!(二回目)

 

では!(ライオンズあと一本が出ず…打順は今日の方が良いかな。山賊打線の奮起に期待!)

 

意見、感想、改善案、コメントで是非よろしくお願いします!皆様とあーだこーだ雑談したいですし、初心者からプロ(?)の方まで質問、感想歓迎です!あと読者になっていただけるととても嬉しいです!