ピンポン競馬

ピンポン競馬

競馬予想を楽しむ。

園田FCスプリント2020 回顧

軽く園田FCスプリントの回顧を。

予想の印的には◎ー×ー無でしたね。紐抜けですねぇ。

1着は本命の7エイシンエンジョイ。スタートからダッシュついて、ハナ行けた時点でしめしめと思ってました(笑)無事昨年の雪辱を果たしましたね。

2着は6ダノングッド。予想では後方から追いこんで3着までしか来れないだろうと思ってましたが、想像を上回る切れ味でひやひやしました。(汗)×は個人的には三着までのイメージなので外れですね。流石に距離短すぎましたかね…

3着は1コウエイタケル。出遅れましたが、内枠で前も空いていたのでラチ沿いをスムーズにリカバー。4のコンドルヒデオは前を負かしに行った分、最後競り負けましたね。9歳ですが、頑張りましたね。

危険な人気馬のコーナー 12エレスチャル  6人気 7着 

前日段階でオッズが分からなかったので人気馬とは言えない馬でしたが、まあ80点。

仮想買い目

単勝 7 →オススメ。 100点🎊

馬連BOX 4,7,8,11           0点。

三連単フォーメーション 4,7-4,7,8,11-3,4,6,7,8,11  0点。

ダノングッド、コウエイタケルの読み違いで単のみでしたが、単推奨できたのは良かったです!

意見、感想、改善案、コメントで是非よろしくお願いします!皆様とあーだこーだ雑談したいですし、初心者からプロ(?)の方まで質問、感想歓迎です!あと読者になっていただけるととても嬉しいです!

 

中央競馬今から出馬表見て予想しに行ってきます。

このブログを書いてる時点で西武ソフトバンクは6回裏終了で3-1リード。逃げ切ってください!

それではまた今日ブログあげると思うので見て下さい!